ARMADAでまぎゅお

EVE ONLINE 日本発CORP、ARMADAで遊ぶ一人の人間もどきの悲しい物語である。 時にナイアガラ!時にカオス!時にロンリーウルフ!



スポンサー広告 |

CONTRACTの出し方

今回は、CONTRACTの出し方だお。
アイテムを右クリックしてCONTRACTSを選ぶやり方もあるけど、
今回は違うお。

まずは左端にこびりついてるCONTRACTSを押すんだお。

contract1.jpg

〇Contract Type 大まかな分類
・AUCTION 最低価格と期間を決めて出品し、値段を競わせるお。入れ食いだおwww
・ITEM EXCHANGE 物を交換するお。大概は、金と物の交換、つまり一般的な売買に使われるお。
・COURIER 物を運んで貰うんだお。使ったことないお。
・LOAN 借金だお。嫌な響きだお。氏ねお。
・FREEFORM ここまで来たら金をやる。等と好き勝手な条件が提示できるお。テラフリーダムwww
〇Availability 対象者
・PUBLIC EVE世界に居る、全員が対象だお!
・PRIVATE 個人指定だお。NAMEに名前を入れられるお。
・MY CORPORATION 自分が所属するCORPの社員限定だお。
・MY ALLIANCE 自分が所属するALL(ry

ON BEHALF OF何とかは、CORP名義にするかどうかのチェックだお。
その場合、CORPハンガーでしかやり取りできないお。
また、セットしてるCORPのWalletで金のやり取りをするお。


ここでは、一番使われると思われるITEM EXCHANGEで説明するお。
ITEM EXCHANGEと対象者をチェックしたら、NEXTを押してくれお。


contract2-1.jpg

このウィンドウが出てくるから、取引するアイテムにチェックするんだお。
終わったらNEXTを押してくれお。


contract3.jpg

k(ry   再開)、金額を入力するんだお。
〇ここは間違うと悲惨な目にあうお。プギャアアアア!
・I WILL PAY 相手に金をあげたい場合に入力するお。
・I WILL RECEIVE 相手に金を払わせる場合に入力するお。
・EXPIRATION 期間だお。
・DESCRIPTION コメントだお。詐欺はすんなお。
・下のデカイ欄 貰いたいアイテムを入力するお。
終わったらNEX(ry


次にもう一つウィンドウが変わるけど、メンドイから省略だお。
最後の確認画面だから、ACCEPTしろお。
あーメンドイお。
トレード | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<テキトーなAgentの探し方。 | HOME | 簡単な製造のやり方>>

この記事のコメント

やたー、正義の味方だー^o^。EVEを始めて2ヶ月以上経ちますが、良く分からなかったところですー^o^。嬉しいです^^。
これからも、よろしく頼みます、頑張れ、まぎゅおーーー^o^。
2007-12-13 Thu 00:26 | URL | HARU39 #gTtZX4u.[ 編集]
ありがとー!頑張らせるよヽ(`Д´)ノ
何か記事にして欲しい事があったら、教えてねー。
2007-12-13 Thu 16:23 | URL | まぎゅ #NZQiNEV.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
