ARMADAでまぎゅお

EVE ONLINE 日本発CORP、ARMADAで遊ぶ一人の人間もどきの悲しい物語である。 時にナイアガラ!時にカオス!時にロンリーウルフ!



スポンサー広告 |

テキトーなAgentの探し方。

今回は、Agentの探し方の一例だお。
簡単お手軽だお。

まずは、仲良くなりたいCORPのInfoを出すお。
仲良くなりたいCORPは、サイト使うなり人に聞くなり好きに決めるんだお。

agent1.jpg

AGENTSタブを選択して、部門を選ぶお。
AVAILABLE TO YOUのAgentが相手してくれるお。
NOTはダメだお。まずはヘボイAgentに頭を下げるお。

会いたいAgentが決まったら、右クリックしてSET DESTINATIONをすれば、
Agentまでの航路がセットされるお。


下の画像はAgentのInfoだお。
ここからもAgentのところへ行けるお。
agent2.jpg

色々情報が出てるけど、メンドイから説明しないお。
知るかお。


agent3.jpg

会いたかったら、怖い写真の右の白い三角からSETするお。
怖いお…会いたくないお…
中には美人なお姉さんも居るけど、大概オッサンだから期待すんなお。

最初はStanding低くて、ほとんどのAgentが相手してくれないけど、
めげずに頑張れおー。
ミッション | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<MARKETの使い方。 | HOME | CONTRACTの出し方>>

この記事のコメント

こんにちは、まぎゅお先生^^。今日もためになる話、ありがとうです^^。ただ、質問です。まぎゅお先生のご指示通り、仕事をくれるエージェントを探したのですが、アマーとカルダリ関連で見つかりませーんTT。これはアマーとカルダリのスタンディングがともに-3以下だからでしょうかーww?、もしかして終わってますかw?
お忙しい、まぎゅお先生、お時間のあるときにお答えください、お願いしますTT。
2007-12-17 Mon 08:11 | URL | HARU39 #gTtZX4u.[ 編集]
>>HARUさん
うおっほん。
それでは、教えるお。
HARUさん、ずばり終わってるおwwwww
国家Standingがマイナス2.0以下になると、誰も口聞いてくれないお…

でも、ディプロマシーって言うソーシャル系のスキルを上げれば、1LVにつきマイナスが0.4ずつ消えるから、まだ手遅れじゃないお。再開だお!
頑張るんだお!
2007-12-18 Tue 01:50 | URL | まぎゅ #NZQiNEV.[ 編集]
凄いです、まぎゅお先生、嬉しくてTTです。そんな救済があったとは^o^。頑張ってスタンディング立て直します^o^。
2007-12-18 Tue 03:51 | URL | HARU39 #gTtZX4u.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
